Mot's Style-Blog

きびしいな〜
 いや〜きびしいです。 一昨日の金本さんの3HRで少しでも上向きになればと思いましたが… 前よりはヒットは出るようになりましたが、タイムリーが出ないしょんぼり 2回の1点も相手の暴投でもらったもの。 打線が点を取る雰囲気がないと投手もしんどいしょんぼり 下柳さんも踏ん張れず、6回に2失点 7回には四球にエラーも絡んで7失点ショック 1−10からタイムリーが出ても悲しい あの21安打以来の12安打打ったことが明るい兆しとなってほしい… 今はじっと我慢するしかないのか。  
オリンピックは新井選手が初安打のタイムリーでオランダに快勝拍手 新井選手・藤川選手・矢野さんもがんばっています、彼らに負けないようにがんばらんといかんです!
がんばれ、タイガース! 
| moto | Tigers | 23:57 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE