Mot's Style-Blog

超合金、金本さん!
 今日は昨年負け越した広島戦 先発は新外国人選手のアッチソン選手です
1回表 1死後、平野選手がフルカウントからライト前ヒットで出塁、新井選手へのブーイングの中で意識したのか広島・高橋ストライクが入らず四球、ここで金本さんがレフトへ先制のスリーランで3−0拍手 この後フォード選手の来日初ヒットの2塁打でチャンスを作りますがこの回は3点どまり。
1回裏 前田タイムリーで1点をかえされます。 
5回表 新井選手が3塁強襲安打で出塁、金本さんはライト線2塁打で無死2・3塁から、今岡選手が強く引っ張りレフト前のタイムリーグッドで4−1、鳥谷選手もセンターへのタイムリーで5−1グッド、フォード選手は四球で無死満塁としますが、後続は続かず
5回裏 アレックスのHRで5−2
7回裏 この回から江草選手が今シーズン初登板、代打緒方を3塁ゴロも天谷に四球で3番手渡辺選手が登板、新井選手の美技などもありナイスリリーフと良い仕事グッド
8回裏 4番手久保田選手は栗原に一発を打たれ5−3、あまり調子がよくなかったようなので抑えて欲しかったしょんぼり
最終回 もちろん守護神藤川選手が登場 3者三振できっちり締めて6年ぶりの開幕4連勝となりました。拍手拍手拍手拍手
アッチソン選手の実戦を初めて見ました 前評判では低め低めを攻めると聞いていましたが、高めに抜ける球が多かったように思います。まだ何試合か見ないとわかりませんが、今日のような感じで来週の中日戦の登板はきついんじゃないかと思いました。 
ところで金本さんは今日も猛打賞びっくり、このお方はいったいどうなっているんでしょう! 2000本安打も今週中に達成されそうです。甲子園で達成できないなら、明日、明後日と猛打賞で誕生日に決めてほしいと思います 本当に手術したんですよね!?
今日の金本さん−4打数3安打3打点 2000安打まで、あと
| moto | Tigers | 23:48 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE