Mot's Style-Blog

福原も好投
 タイガース福原投手が先発で5回を2安打無失点に抑えて、開幕ローテーション争いに生き残った。「本番を意識した。低めに集めてゴロを打たせようとした」と、15アウトのうち10アウトを内野ゴロで奪った。岡田監督は「気持ちが入っていたな」と評価。外国人投手や杉山らと「みんなあと1回(の登板)やな」と開幕前の最終登板で競わせる。
ダイヤ昨日は岩田、杉山が好投。岩田選手は開幕2戦目が濃厚のようで、今日の投球で福原選手もローテ入りに近づいたようです。福原選手といえば、勝ちよりも負け数が多い「負け運」のイメージが… 2004、2006と隔年で二桁勝利だったので今年は10勝以上の年。二桁勝利はもちろんですが、負け数を減らす負けない投手になって欲しいですね。 それから、福原投手の後はジェフ、久保田、球児と揃い踏み。ジェフは良かったようですが、久保田・球児はちょっと打たれたようでしたが心配ないでしょう。今日はJFK後の最後を渡辺投手がしめて引き分けだったようで、渡辺投手の開幕1軍は確実でしょう楽しいグッド
| moto | Tigers | 23:52 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE