Mot's Style-Blog

下さん残留決定
 FA宣言した下柳剛投手のタイガース残留が決まり、契約締結合意選手としてコミッショナー公示された。正式契約は今月末になるそうです。 下柳は昨季、3年連続2けた勝利となる10勝を挙げた。5月で40歳となるベテランは、広報を通じ「新たな気持ちで縦じまのユニホームに袖を通し、一から頑張りたいと思う」とコメント。   正直ホッとしています。数少ない長崎出身の選手、のらりくらり投法で今年もがんばってください。 金本・下柳・矢野の3選手は今年で40歳、いわゆる厄年です。ケガには注意して、チームをもり立てて欲しいと思います。 昨シーズンようやく始まった感じの世代交代、今年はさらにすすんでもらいた。そうすれば、金本・下柳・矢野の3選手はもっと長く活躍してくれると思います。
| moto | Tigers | 23:02 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE