Mot's Style-Blog

濱ちゃん、オリックスへ…
 とうとう決まってしまいました。 濱中・吉野両選手とオリックスの平野恵・阿部健選手の2対2の交換トレードが今日両球団から発表されました。 オリックスに行っても、DHはローズ・清原・北川と厳しく、外野を守ることになるでしょうし、外野を守るなら桜井と競わせれば良いと思っていたので残念です。 振り返れば、あの肩の故障が全てだったのかもしれません。あの故障さえなければ、タイガースの4番は濱ちゃんが打っていたと思うと、残念でくやしくてなりません。 決まってしまったものは覆らないのでどうしようもないですが、できることならFAでタイガースに戻ってきて欲しいです。
 吉野投手は2003年の日本シリーズ。 6試合に登板して無失点と、大活躍。これでしばらくは左の中継ぎは大丈夫と思っていましたが、この年の登板過多がたったのかそれ以降は1軍で活躍はできませんでした。オリックスでは、チャンスをもらって交流戦で金本さんから、三振を獲ってくれることを願っています。
がんばれ、濱中治・吉野誠!
| moto | - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/166560
オリックスと阪神どっちが得してるか?
正直どっちも得してない。平野も浜中もケガで変わってしまった…。吉野も同じ…。
| バストアップ日記 | 2007/11/27 1:03 AM |
濱ちゃんが・・・
とうとう現実に・・・。 信じられない・・・。 なんで??? 阪神タイガースの濱中選手が、吉野投手とともにオリックスへトレードとなりました。 トレードと言ったら聞こえがいい。 阪神は濱ちゃんを放出しました・・・。
| ささやかに大志を抱け | 2007/11/27 1:11 AM |
阪神濱中・吉野がオリックスへ
今年の阪神はシーズンオフも動きが活発である。 日ハムからトレードで金村を獲得し、FAで広島から新井を獲得。投打で一線級の補強。 今回のトレードは、ネームバリューからいけば阪神側にインパクトが大きい。濱中は言うまでもなく阪神期待の長距離砲。ちゃんと出場
| 虎哲徒然日記 | 2007/11/28 10:06 AM |
阪神濱中・吉野がオリックスへ
今年の阪神はシーズンオフも動きが活発である。 日ハムからトレードで金村を獲得し、FAで広島から新井を獲得。投打で一線級の補強。 今回のトレードは、ネームバリューからいけば阪神側にインパクトが大きい。濱中は言うまでもなく阪神期待の長距離砲。ちゃんと出場
| 虎哲徒然日記 | 2007/11/28 10:07 AM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE