Mot's Style-Blog

完封リレーで勝利
 今日は安藤と小笠原の先発。 安藤は序盤からピンチを招きます、1回は
1死1・2塁ウッズ・森野を抑え、2回は無死2・3塁を藤井・小笠原
井端を抑えてDに先制を許さず。 一方、小笠原は前回のように三振の山とは
いきませんが、5回まで1安打1死球とタイガースは打つ手無ししょんぼり
6回表、序盤のピンチをしのいで立ち直っていた安藤から、先頭の荒木は右中間へ
センター桜井が打球処理をもたつく間に2塁へ進むと、続く中村紀は二ゴロ
進塁打で1死3塁。 ウッズとは勝負せずに1死1・3塁、球数も90近くで
しんどい所でしたが、森野三振・李ライト飛でここも抑えます。拍手拍手拍手
その裏、好投の安藤に代打野口が右中間へ2塁打グッド、代走は赤星
鳥谷はどうにか送って、1死3塁の先制のチャンス! ここで、対小笠原で
2番スタメンの濱ちゃんが、カウント2−3からの7球目をレフトスタンドへ
2HRで2−0、ベンチに戻ってきた濱ちゃん良い顔してました!
7回は久保田が登板。今季81試合目の登板で、祝シーズン最多登板の
プロ野球記録を更新します。 1死後、代打上田にヒット・代打堂上に四球で
1・2塁のピンチで打者井端と嫌な感じMaxでしたが、二ゴロ併殺で切り抜け
自ら記録の更新に花を添えますグッド


8回は久々にジェフが登場! 1死後ランナーを出しますが、ウッズを
二ゴロ併殺で無失点グッド
9回は球児が3人で抑え、安藤+KJFの完封リレーで昨日の借りを返す竜倒でした!


今日のヒーローは、安藤と濱ちゃん。 二人とも、今シーズンは故障で
フルに活躍できませんでしたが、優勝を争う終盤での活躍は見事です拍手拍手
これからもまだまだ頼みます。 明日も獲って、カード勝ち越しだ!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:51 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE