Mot's Style-Blog

疑問のスタメン
 スタメンを見たときの嫌な予感が当たって、負けました。
失点は先発福原の4点のみ、昨日と同じパターン。 打線も
最終回に、林−桜井のタイムリーで2点を返し、一打サヨナラの
場面を作りましたが、とどかずでしたしょんぼり
昨日と同じく、今までの一方的な負けでなく、良い負け方だとは
思いますが、ここまで不調の今岡・シーツをなぜスタメンで使う
のか? せっかくもう少しで借金が返せる所まできていてのこの
采配は大いに疑問です。 あと2試合、JFKも少々のビハインド
でも使ってくるでしょう。 ここまでがんばって、借金3まで
いったんだから、あと2つ連勝の借金3で前半戦終わらせないと
完全に終わってしまう悲しい 
ふんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/150326
福原炎上!![4回途中KO] もう先発みとうない・・・
タイトル復活[:ショック:]前回の虚人戦、低めに集めることだけの投球で運良く6回を無失点。今季2勝目をあげ、今回勝敗よりも、投球内容に注目してましたが、まったくお話にならないピッチング内容でした[:冷や汗:]1軍登録してから、2ヶ月がたっても、本来の投球がで
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/07/16 9:51 PM |
阪神2−4讀賣 (甲子園)
3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/16 11:53 PM |
反撃も…
【2007年7月16日(月) 対巨人 13回戦 甲子園】阪神2−4巨人9回反撃するも時すでに遅しまさに新旧交代の時期を迎えているような…
| Maido-Okini | 2007/07/17 6:03 AM |
敗因は「先発福原」
本日の敗因は先発に福原を立てた事 それに尽きる たった一回、好投しただけで、何故そんなに信頼出来る? 林や桜井は打っても、打っても信頼しなかったくせに。 単に岡田の好みの問題か? 福原のストレートに昨年までのような威力が無い事は 素人がテレビの画面を通
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/17 11:04 AM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE