Mot's Style-Blog

Mr.スリーラン! 桜井広大
 今日はどうしても負けられない試合でした。今日勝つと借金3、5割も
現実味をおびてくる。 負けると借金5と、カード勝ち越しも霞みます。
スタメンからとうとう今岡を外し坂を起用と、Gのイスンヨプ抹消までは
いきませんが、岡田監督の英断がありました。楽しい
 先発は、今シーズン初登板初先発の岩田。少し不安だと思っていましたが
これは私のいらん心配で、なかなかの投球でした。 序盤のピンチを併殺で
切り抜け、4回には犠飛で1点を失いますが5回を投げて2安打4四死球で
1失点、次回の先発も期待できそうです。グッド楽しい
 打線は、チャンスを作るも福田を打ち崩せず7回まで0−1
8回に1死後、金本さんが2球続けてのインコース攻めの末死球で
めずらしく豊田を睨みます。 つづく林君がライト前で1死1・2塁
昨日のヒーロー桜井君でしたが、ここはGバッテリーに上手く攻められ三振
ん〜だめかと思いましたが、矢野さんがレフト線へ同点タイムリー拍手
 6回以降は、江草−ハシケン−久保田−ジェフ−球児で10回まで0
得点圏にランナーがいても、点を取られる雰囲気はありませんでした。
10回2死1・2塁も矢野さんライトフライ、11回は1死2塁で、
今岡−アンディーにまわりますが、凡退で無得点(打順変えても、スタメン
落ちてもこの2人の所にチャンスは来るんですね〜悲しい
そして最終12回、左が続くところでGは投手交代かと思いましたが
下手投げの会田が続投。 鳥谷レフトフライの後、金本さん林君が連続四球で
1死1・2塁で桜井広大登場です。 今日は良い当たりを好捕されたり
チャンスで三振とツキがありませんでしたが、すべてはこの打席の前フリ
だったのです。カウント2−1からの6球目を打った当たりは、そのまま
センター左へ飛び込む、連日のスリーラン!!!で、4−1
その裏ダーウィンがGに粘られますが、2点で抑え4−3で勝ちました。
敵地でGを3タテ!!! 明日からは聖地甲子園にもどり仕上げのDG戦です。
天気が心配ですが、ここは一気に5割復帰といきたいです。
桜井君はこれで当分(もうずーっと)スタメン確定です!グッド
今日は同点で延長だったので仕方ないですが、赤星が下がると桜井−林の
外野はちょっと怖いです冷や汗、赤松・山田のどちらかで外野の
守備固め&代走が必要だと思います。 早急に昇格を希望です。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:50 | - | - |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE