Mot's Style-Blog

次こそは、上園に初勝利を。
上園君、7回5安打3失点。
プロ2試合目でよく投げました、ナイスピッチングです。

打線は初回金本さんのタイムリーで、久々に先制
その裏カブレラらしくないタイムリーで同点に。
ここで外出。−−−−帰ってきたら7回江藤のHRで1−3
(2−7回はあまりチャンスもなかったようですが)
8回久々の赤星ヒットでノーアウト1塁も、
林君が三振(最近落ちる球で三振多いですね…)
しかし、金本さんの右中間突破の一撃で赤星が一気に
ホームイングッド ツーベースかと思ったら
金本さん激走でスリーベース拍手拍手拍手
上園君に負けを付けたくないという思いが伝わってきました。
続く今日3安打の今岡が犠牲フライで3−3
鳥谷ヒット、代打桧山?フォアボールで2アウト1・2塁
ここで1本出れば、上園君に勝ち投手の権利だったんですが
野口粘るも三振しょんぼり
その裏、1アウト満塁から和田の内野ゴロで1点差に悲しい
9回は1アウト1・2塁のチャンスを作るも、甘いフォークで
林君、金本さんがまさかの連続三振で、ゲームセットでした。
甘い球だったと思ったんだけど… 残念です悲しい

11安打で3点か〜 週末は千葉ロッテ戦
前回の甲子園では遺恨を残しています、クリーンな勝負で勝ちたい
ですが2つやられそうな感じです。
負けないためには、雨雨雨に頼るしかないのか
| moto | - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/146268
3連敗!借金二桁に王手だぁ
先発2試合目の上園.7回3失点。援護があったらなあ[:しょんぼり:][7回まで1点]8回アニキタイムリー3ベースと今岡犠飛「2点」で同点に追いつく[:拍手:][負け投手は消えた[:拍手:]この前といい運が少しはあるかも?」[:鳥:]ー安打で2死1塁。桜井に代打檜山[:
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/14 11:03 PM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE