Mot's Style-Blog

パワプロ2012・パスワード026-パディーヤ(H)
パディーヤ

ぎにべ えびこ まふす ねずら もあず りとべ 
すいは ゆつゆ かずこ らえろ がすも きをぬ 
きこだ るかず ねだこ ちだく んべよ だあん 
しどん きねら ややま どこん よこや ぶまれ 
げたん んやか やすで らわや らかた さじび 
べつち ぎこご

ホークスのちょい悪新外国人選手
強気の内角責めで、乱闘必死か?
| moto | ゲーム | 23:13 | comments(8) | - |
motoさんに朗報です。
何と元阪神、楽天の下柳選手がドジャースに挑戦するらしい
どう思いますか?
| 河野真一 | 2013/02/24 10:10 AM |
河野さん、こんばんは。

下さん、厳しいでしょうが
思う存分やって欲しいです。
| moto | 2013/02/25 8:36 PM |
motoさん昨日の阪神VSWBC日本代表を見ました?

上本選手心配ですね。

| 河野真一 | 2013/02/27 10:28 AM |
河野さん、こんにちは。

上本選手、とても心配です。
タイガースには貴重な、"相手に嫌がられる選手"
なので、軽症を願うばかりです。

WBCあまり期待してませんが、昨日の
タイガース投手陣に3安打無得点では
4強は厳しい気がします。
| moto | 2013/02/27 11:52 AM |
motoさんこんばんは
結局相内選手入団するらしいです。

ところでmotoさんに質問です。
今までパワポタ3,4,パワプロ2010〜2012選手作っているけど一番作るのが大変だった選手は、誰ですか?
| 河野真一 | 2013/03/02 8:20 PM |
河野さん、こんばんは。

相内君、入団できそうでよかったです。

あまり難しい選手は作れないんですが、大変だったのは
ジャイロやツーシームが、イベントでしか取れないときは
何回も作り直していたので大変でした。
達成感があったのは、イチロー、ダルビッシュですね〜

昔に比べて、150k/mを越える投手を作るのが難しいです。
それに、大谷君のような二刀流選手はまず無理です。
パワプロ2013では、二刀流選手が出来るように
サクセスも変わるかもしれませんね。
| moto | 2013/03/02 11:23 PM |
motoさんに質問です。
ヤクルトの佐藤貴規選手が支配下になったら何番だと思いますか?
自分は、62だと思います。
| 河野真一 | 2013/03/06 10:10 AM |
河野さん、こんばんは。

お兄ちゃんが11なので、ぞろ目で空いている
「99」とかどうでしょうかね〜
| moto | 2013/03/06 7:23 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE