Mot's Style-Blog

がんばろう!日本、がんばろう東北
GN 今日で東日本大震災から1ヶ月が経ちました。被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。 また被災地が一日も早く復興されることを願っています。 私も仕事の関係で被災地へ応援の話がありましたが、いまだに実現せず。結局、募金ぐらいしかできずにいます。
 そんな中、紆余曲折がありながらプロ野球は明日開幕します。1ヶ月以上ブログの更新できずにいましたが、試合やニュースを見て、新戦力の選手を作っていこうと思っています。 
新井選手が、「野球のある国に生まれて良かった、そう思ってもらえるよう全力を尽くしたいと思います。」と言っていました。 ほんとうにそう思わせてもらいたいし、そう思うようなプレーを見せてくれるはずです。
また明日から野球が見られる幸せに感謝です。
| moto | 野球 | 22:38 | comments(1) | - |
やっほ(メ▼ー▼)/こんばんわ〜


昨日ついに開幕しましたね!

開幕までいろんなことがあってどうなるか不安でしたが、無事に開幕を迎えることができてなによりです。

新井会長、よく頑張ってくれました!!

原発の問題や未だに強い余震が続いていたりと、まだ不安定な状態が続いていますが、野球を通じてみんなが少しでも元気になってもらえればと思います(*▼ω▼)v
| 橘 朔也 | 2011/04/13 10:05 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE