Mot's Style-Blog

「和」
 千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ進出を決めました楽しい タイガースとは違って、ここ1番の試合に勝ち、クライマックスも王手をかけられてから3連勝拍手
チームが一つにまとまったまさに「和」、西村監督・西岡選手よくチームをまとめ上げました。 このまま日本シリーズも制してほしいと思います。
 
 さて我がタイガースですが、星野SDが退団ショック、一方監督コーチはほぼ残留しょんぼり 千葉ロッテの西村監督のように、”監督をどうしても胴上げする”とタイガースの選手が思うように、真弓監督が変われるのか? また、西岡選手のようなチームリーダーが出てくれるか?(鳥谷選手にあんな風になってほしいのですが…) 来年と言うか、これからのタイガース大丈夫なのかな〜しょんぼり
| moto | Tigers | 21:54 | comments(2) | - |
攝津ありがとうございます。
ロッテ強かったですけどね〜。何でソフトバンクばっかりこんな感じなんですかね。切に思います
| やま | 2010/10/24 4:56 PM |
やまさん、こんばんは。
タイガースとホークスは
クライマックスは鬼門ですね〜
| moto | 2010/10/29 11:56 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE