Mot's Style-Blog

期待してみましたが…
 行ってきましたクライマックスしょんぼり 土曜日の第1戦のみの観戦でしたが、ブラゼルの一発で先制するも直後に逆転されショック チャンスは作るがあと1本が出ずしょんぼり タイガースがミス絡みで失点するの対して、Gは固い守り…ショック 
 昨日の第2戦も先制して追加点を重ねるも、またミスが絡んで失点ショック そして、8回2死から藤川選手が逆転のタイムリーを打たれ…冷や汗 4点差を久保田・藤川で負けたらしょうがないとも思いますが、久保選手が7回まで投げられなかったか? 久保田・藤川で1イニングづつならこの結果はなかったのではと思ってしまいます。 思えば、久保選手を早く降板させて落とした試合が多かった…しょんぼり
ペナント終盤の負けパターン悲しい、甲子園の大声援でホームアドバンテージをいかせず敗退怒り これで勝てないと、ペナントで優勝しても日本シリーズなんていつになっても出られません。
来シーズンはアホみたいに大量点を取る試合は少なくなっても、ここ一番・この試合は落とせないという試合を確実に勝つ勝負強いチームになってもらいたい。 でも、首脳陣は変わらないみたいで、球団の偉い人もこのままで良いって思っているようです… 個人的な希望ですが、星野SDは楽天に行く前にまだまだタイガースでやることがあると思うんですがね〜
| moto | Tigers | 21:41 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE