Mot's Style-Blog

V消滅
 昨夜の思い出したくもない悪夢冷や汗 その悪夢から抜けきれなかったような試合でした。 初回に無死1・2塁とするも、3・4・5番がお馴染みとなった不発で無得点怒り
 その後もチャンスらしいチャンスも無しショック、広島ソリアーノに4安打完封され来日初勝利までプレゼント怒りマーク
マジック点灯から今日までで、1勝3敗怒り怒り怒り これで逆転優勝とか、一戦必勝とか恥ずかしい話です悲しい
 
 一方、千葉ロッテは最終戦を勝ってCS進出拍手(今岡選手もよかったね〜楽しい) 試合後のマリンスタジアムはもの凄く盛り上がっていて、見ていてとてもうらやましかった…
あんな試合を見せてもらえば、CSがんばれ! 後押しするぞ! ってなります。 

 さて我がタイガース、このままでは2位も非常に厳しいしょんぼり まさか4位ということは無いと思いますが、もうちょっとCS行けるぞ!ってタイガースファンをその気にさせる試合は見せてもらいたいものです…。
| moto | Tigers | 22:40 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE