Mot's Style-Blog

矢野さん引退セレモニーが…
 2点リードした9回、スタンドのファンは当然キャッチャー矢野と思っていました。 場内放送も矢野さんのテーマソング、ファンモンのヒーローがかかりますが、矢野さんは登場せずしょんぼり 試合後の真弓監督は2死になったら、矢野さんを出す予定だったとコメントしたようですが、それが藤川選手にプレッシャーになったのか……… 結果は悲しい悲しい 9回裏の反撃も及ばず、まさかまさかの自力V消滅冷や汗 
矢野さんの登場が9回最初からと思っていたファン、しかしベンチは最期の1アウトだけ起用予定 思えば今シーズンも、ファンとベンチの思いが一致することが少なかったしょんぼり 9回2点差、星野・岡田両監督なら9回1イニング矢野さんと藤川選手に預けたんじゃないかな〜っと思ってしまいます。 そのあたりが、優勝経験監督との差なんでしょうね。
まだ、優勝の可能性がゼロになった訳ではないですが、甲子園で2つも負けるようでは、CSの甲子園は望み薄ですしょんぼり
でもこの敗戦で1番心を痛めているのは矢野さんじゃないでしょうか。
そう遠くない将来、今日の矢野さんの胴上げが、優勝監督の胴上げになるものと確信しています。
矢野さん、本当におつかれさまでした。
| moto | Tigers | 22:11 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE