Mot's Style-Blog

勝ち続けろ〜
 今日はスタメン見てびっくり 金本さんが7番レフト!? 先発はメッセンジャーで、非常〜に心配しょんぼり
立ち上がり1点を失いますがその後のピンチは無失点嬉しい するとすぐさま、1回裏に新井選手が3HRで逆転びっくり 金本さんのスタメン復帰で、やらないかんと思ってくれたか? 金本さんはノーヒットでしたが、それで新井選手が奮起してくれれば…
6回には最近スタメンで使われだした坂選手が値千金のタイムリー3塁打などで3点追加グッド 7回にはブラゼルのタイムリーなどでさらに2点グッド
9回に2点を返されましたが8−3で快勝拍手拍手 ペナントも最終盤、優勝を争うチームはま〜〜負けません。 残り9試合、負けたら終わりじゃなくて、勝ち続ければ優勝。 一戦必勝、最後の最後に投打が噛み合えば不可能はない! 
勝ち続けろ、タイガース!
| moto | Tigers | 23:57 | comments(5) | - |
超お久しぶりです!!

パワポタ3の作成はもう受け付けていないですかね?
| やま | 2010/09/29 5:21 PM |
やまさん、お久しぶりです!

ホークス、おめでとうございます。
パワポタ3でも、いいですが
あまり強いのは無理ですよ。
ホークスの選手ですか?
| moto | 2010/09/29 11:34 PM |
はい。攝津をお願いします。

阪神もがんばって7年前の再現としましょう!!
| やま | 2010/09/30 6:42 PM |
”攝”の字がないようなので、”摂津”で
パワプロ2010のデータをもとに作ります。

タイガースは、あきませんわ…
| moto | 2010/09/30 11:54 PM |
やまさん
摂津選手、Mot's Styleに
アップしました。
投手能力で精一杯で、野手能力まで
手が回りませんでした。
| moto | 2010/10/03 3:01 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE