Mot's Style-Blog

祝・マートン200安打!
 投手陣の踏ん張りに応えられずに連敗冷や汗 ナゴドで30イニング無得点って怒り、いくら先発ががんばっても勝てるわけありません悲しい
 今日は初回に3四球で満塁のチャンスをもらうと、城島選手がレフトへ先制の2点タイムリーでタイガースはこの3連戦初得点しょんぼり 3回には1死3塁から新井選手がやっとや〜〜〜〜っと犠牲フライで3−0
その後もこの3連戦おなじみのタイムリー欠乏症怒りマーク 7回にマートンの今シーズン祝200安打となる17号ソロで4−1拍手拍手桜 しか〜〜〜〜し、その後の無死1・3塁で4番5番が内野フライと三振冷や汗 も〜見飽きました怒り悲しい 8回にはまたもマートンのタイムリー、9回にはいつ以来かブラゼルのタイムリーで6−1 最後は藤川選手で締めて3タテ逃れしょんぼり 勝っても素直に喜べませんが、マートンの200安打達成は拍手拍手拍手 今年のタイガースMVP選手ですグッド楽しい

逆転優勝へは残り10試合、全部勝たないと厳しい状況ショック 打線が打てば投手陣は崩壊、投手が抑えれば打線は点がとれず
 でも、僅かな可能性がある限り声援を送るしかないんですよね〜
| moto | Tigers | 19:31 | comments(2) | - |
やっほ(メ▼ー▼)/こんにちわ〜


まずはマートン先生、200本安打おめでとうございますヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

この200本のヒットは、日本野球に少しでも早く対応できるよう熱心に野球に打ち込んできたマートン先生の努力の勲章だと思います!

さて、阪神ですがようやくナゴヤドームでの連敗は止まりましたが、内容を見ているとたらればになってしまいますが、多くの好機をきっちり活かしていれば逆に名古屋で中日を3タテできていたんじゃ・・・と思えるほど好機を生かせず、今まで以上に歯がゆい思いをしました。

3戦目でようやく6得点を挙げましたが、この試合ももっと点取れてたはずなんですよねぇ・・・

不運というか情けないサヨナラ負けもありましたが、何とか堪えてくれてよかったですw

逆転Vへの可能性は限りなく0に近いですが、0ではないんです!ここで虎の意地を見せてほしいところですね!
| 橘 朔也 | 2010/09/25 2:59 PM |
橘さん、こんばんは。
今日はいい試合でしたね。
メッセで勝てたのは大きい。
もう残り試合どんなんでもいいから勝つのみです。
ほんと、虎の意地見たいですね!
| moto | 2010/09/25 11:31 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE