Mot's Style-Blog

ひどい継投…
 今日はTVで見ていましたが、ま〜ひどい試合でしたショック  序盤で0−8冷や汗、腹は立たずに呆れていましたしょんぼり 5回には2HRなどで一挙に6点返し、追い上げはしますが… 2点負けている試合で6回から西村選手が登板、追い上げムードで投げさせるのは分からないでもないですが、1イニング早い… しかも、7回も投げさせるとは… タイガースで今1番大事に育てたい選手なのに、もっと大事に使えないものか? 悪いイメージしか残らないで降板することになってしまいましたショック こんなことなら、変に追い上げるなよと思ってしまいます。
久保田・石川両選手の代わりに1軍昇格が福原・杉山両選手でしたが、なんともパッとしないし相変わらずしょんぼり
個人的には明日の先発と思っていたフォッサムが今日で、明日は鶴選手が先発でしょうから楽しみに見に行こうと思います嬉しい
| moto | Tigers | 22:29 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE