Mot's Style-Blog

勢いは本物?
 今日から甲子園で首位攻防戦、結果はサヨナラ勝ち拍手 サヨナラ打の鳥谷選手もグッドですが、サヨナラをお膳立てした桧山選手の3塁打びっくり、よく3塁まで走ってくれました。拍手 チーム力が上がってきたのか?最近は粘り強くなりましたね〜 勝った試合にあえて一言
6回裏1死1塁で打者は葛城選手でネクストには金本さんの場面
てっきり代打でバントかと思いましたが、葛城選手のままでバントはファール、最後は併殺でしたショック 同点に追いつかれた直後、送って金本さん、歩かされてもマートンと得点のチャンスは大きかったと思います。
良い勢いで勝てていますが、昨日の終盤の守備固めなど、スキのないベンチワークも見せてもらいたいですね。
| moto | Tigers | 23:20 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE