Mot's Style-Blog

良いこと天こ盛りの試合
 今日は良いことだらけの試合でした。 
8連戦最初の試合で久保選手が完投グッド、前回は打線の援護がありませんでしたが今日は初回に3点、6回途中まで一人の走者も出さず拍手、連続完投で今日は勝利投手グッド、すっかり安定して安心して見ていられました楽しい
城島選手に復調の気配グッド、勝利を決める3HRも良かったですが、3回には走者を進める犠打拍手、このチームプレーがHRにつながったのかもしれません
金本さんの代打HR(12年ぶりグッド)、マエケンから打ったライナーも凄かったけど、今日の打球は打った瞬間HR、しかもバックスりーン越えびっくり、打撃は全然OKのようです楽しい
ブラゼルも猛打賞グッド、9回の特大HRも初回のタイムリーも効いてました
平野選手は4安打、鳥谷選手は先制2HR、新井選手もマルチ、7回まで追加点は取れませんでしたが、非常に良い試合でした楽しい拍手拍手
この勢いで、8連戦乗り切ってほしいですね〜楽しい
| moto | Tigers | 23:41 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE