Mot's Style-Blog

どっちつかずの継投で…
 今日は来日初登板・初先発のフォッサム オープン戦は内容が悪く酷評でしたが、ファームで良い調整ができたのか 抜群の内容とは言えませんが、6回を0封びっくり 次回も期待できそうでした。 打線は初回、マートンの先頭打者HRの1点だけしょんぼり 1点差で逃げ切ろうと7回から西村選手に交代 首脳陣の期待の現れ、うまく抑えれば自信も付くし良い起用だと思いました。 先頭に2塁打を打たれますが、ブラゼルの好守拍手でバントを3塁でさし1死1塁 ここで打者が左で筒井選手に交代?? 後は四球で塁を埋めて一発ドカンで逆転負けショック  左で筒井選手に代えるなら、最初から筒井選手にすればいい、期待して西村選手を使うなら打たれても1イニング任せればいいのにしょんぼり 3タテがちらついたか、なんかどっちつかずの継投に思われました…  ま、カード勝ち越し出来てラッキー 明日からは風船ドームじゃないので、一発より連打連打でお願いしたいですが 金本さんはしんどいな〜
| moto | Tigers | 21:27 | comments(2) | - |
やっほ(メ▼ー▼)/こんばんわ〜

昨日の試合、後半からテレビで見ていたのですが、自分もあの系統には「?」ってなりました。

西村自身もあのピンチを抑えれば成長するし、あそこは西村に賭けてもよかったんじゃないかなと・・・

さすがに先発が内海となると点を取るのも難しくなってしまいますね。攻めるほうではマートンが孤軍奮闘でしたね。頼りになる助っ人ですw
| 橘 朔也 | 2010/04/16 6:35 PM |
私も西村選手の続投が良かったと思います。
マートンはビックリするぐらい、良いですね!
ネットではポスト赤星どころか、ポスト金本って
記事がありました。
| moto | 2010/04/17 12:48 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE