Mot's Style-Blog

久保選手の好投で競り勝つ
 今日は昨日とは一転して投手戦
久保選手は立ち上がりからグッド 2、3点あれば勝てそうな感じでしたが、得点は初回の関本選手のソロのみショック しかし、8回満塁のチャンスに3三振のブラゼルが代わった山口から勝ち越しの2点タイムリー拍手拍手 その裏、久保田選手が被弾し1点差になりますが 最後は藤川選手が締めて4連勝 久保選手の好投に尽きる試合でした拍手拍手

ところで、金本さんの肩はどうなんでしょう? スイングは少し戻ったかと思いますが、5回のレフトへの犠牲フライはしょんぼり しかも走者はラミレスショック カットの鳥谷選手にさえ力無い返球でした もしサヨナラの場面とかになればベンチはどう判断するんでしょうか?
 それから相手チームのことですが、4日前に先発させた山口がリリーフ? なんか巨人もそんなに余裕がないのかな〜と思いました。充分強いと思いますが…
| moto | Tigers | 22:50 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE