Mot's Style-Blog

一巡まではガマンか?
 今日はいきなりの先制パンチで4点のビハインド冷や汗 それでも1点差まで追い上げるも、江草選手がルーキー長野に3HRを打たれオシマイ悲しい
 巨人との力の差を思い知らされる3連戦でしたしょんぼり 巨人は良く打つし、ボールを振らない それに比べて、うちの打線はボール振りすぎるし、クリーンナップは下位打線のようショック 3タテ食らわなかったのが不思議なくらいです。 先発の不調をカバーしていた打線も、マートンしか頼りにならずしょんぼり 3番、5番もっと打って欲しいな〜
| moto | Tigers | 22:53 | comments(2) | - |
やっh(メ▼ー▼)/おはようございます


昨日の試合、途中からですがテレビで観戦していました。

まず、小嶋の2回降板は少し疑問に感じました。2回4失点、確かに苦しい内容ではありますが、もうあと2位イニングは投げさせても・・・って思っちゃいました。ただ、残念ながらテレビで小嶋のピッチング内容を見ていないだけに、あんまり強くいえないんですが・・・(苦笑)


打線に関してはマートン以外、計算外・・・。城島がまぁまぁといった感じでしょうか。クリーンアップが頼りなさすぎます!3人みんな打率2割弱って・・・。この時期のピッチャーのほうがよく打ってますよw

金本が不調なんだから、そこを鳥谷や新井がカバーしてあげてほしい・・・。

それにmotoさんのいうように、ボール球に手を出しすぎですね。久保のフォークにみんなキリキリ舞いしてたじゃないですかw

今日から好調ヤクルトと3連戦ですね!気持ちを切り替えて、強力打線の爆発を期待しています!
| 橘 朔也 | 2010/04/09 10:34 AM |
橘さん、こんばんは。

どうにかヤクルトに勝ち越して5割キープ
ですが、前途多難です。
火曜からは東京ドーム、HRの打ち合いになるんでしょうか?
| moto | 2010/04/12 12:42 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE