Mot's Style-Blog

久保選手のびっくりタイムリー
 今日の広島は雨模様雨
1回表 今日もマートン出塁を、関本選手が送って、鳥谷選手の進塁打で2死3塁から、金本さんがレフトへ先制タイムリー2塁打拍手
しかし、先発の久保選手はイマイチしょんぼり あっさりと広島に逆転を許し1−2ショック
3回表 1死から、鳥谷選手が四球、そして金本さんがライトへ逆転の1号2HR拍手拍手、さらに2死満塁として久保選手が走者一掃のタイムリー2塁打びっくりびっくりびっくりで6−2
広島もHRや犠牲フライで2点を返しますが、タイガース盤石のリリーフ陣がノーヒットリレーで今日も逃げ切りグッド
「ピッチングの方で迷惑をかけているので、野手がつないできたチャンスで、なんとかしたいと必死でした」と久保選手のコメント 初回逆転された時は怒り怒りマークでしたが、6回5安打4失点に3打点びっくり
 良い方へ流れが来ているタイガース、このまま開幕ダッシュしてほしいですね〜楽しい
| moto | Tigers | 23:38 | comments(2) | - |
昨日の久保には感動!!

こんな感じで日替わりヒーローが出てきたら今年はなんやかんやとやってくれそうな気がするなと、、
先日オリックスの岡田監督と食事したときは、阪神嫌いと言ってました・・・
球団首脳が嫌いなのか、チームが強すぎて嫌いなのかは、、なかなか言いづらいですが・・・

阪神の歴代選手のブログパーツ発見↓
http://www.cg1.org/parts7/

歴史あるファンにはいいかもです!
| ホームページ制作屋 | 2010/04/01 1:21 PM |
ホームページ制作屋さん、こんばんは。
岡田監督はオリックスを盛り上げようと
タイガースの事を話すのは良いのですが
ちょっとイラン事をしゃべりすぎだと思います。
個人的には去年のTV解説は好きでしたが…
| moto | 2010/04/03 12:11 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE