Mot's Style-Blog

ありがとう、ジェフ・ウィリアムス
  タイガースがジェフ・ウィリアムス投手、スコット・アッチソン投手、ケビン・メンチ外野手、アーロム・バルディリス内野手の4人の外国人と来季の契約を結ばないと発表しました。悲しい 
 特にウィリアムス選手は2003年タイガースの18年ぶりの優勝に貢献。空振りしたボールが打者に当たるスライダーは圧巻でしたびっくり その後もJFKの中心としてはもちろんリリーフ陣のリーダー的存在で、タイガースが優勝争いができるようになった原動力と言っても過言でないと思います。
 左肩の故障でシーズン終盤に帰国しても、なんとか戻ってきてほしいと願っていたのですが残念ですしょんぼり このまま現役も引退するのか分かりませんが、来年のオープン戦でもサヨナラセレモニーをやってほしいです。 いつかまたタイガースの力になってくれればと思います。
ありがとう、ジェフ・ウィリアムス
| moto | Tigers | 23:44 | comments(3) | - |
motoさんお久しぶりです
僕はこのニュースをみて悲しくなりました
あのウィリアムスが
また帰ってくると言っていたのに
| iwata | 2009/11/07 9:11 AM |
iwataさん
今日のデイリーでジェフが球団に対して
「再来年もう一度チャレンジしたい」と、
阪神復帰を目指す考えを伝えたという記事を読みました。
難しいチャレンジでしょうが、帰ってきてもらいたい。
54はしばらく誰にも付けてもらいたくないですね〜
| moto | 2009/11/08 1:25 AM |
このまえの続きで…
フォーム研究がんばってください!!
菊池雄星くんをお願いしたいですね!!(^3^)
| G | 2009/11/08 3:42 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE