Mot's Style-Blog

ハマの今岡へ!
 タイガースを戦力外になった今岡選手に横浜が獲得を検討!びっくり
 正直、どこからも声がかからないのではと思っていたので、嬉しいニュースです楽しい
横浜の球団幹部は「阪神であれだけの実績を残している選手。まだ十分やれるはずだし、来季の目玉になる。お客さんも喜ぶし、阪神戦で出したら盛り上がる」とのことで、まだ最終的なオファーとはならないようですが、ぜひ獲得してもらいたい。 今岡選手のプレーする姿を見たいし、復活してもらいたいと思います。 あとは、横浜の監督が野村さんにならないならいいですが…
| moto | Tigers | 20:51 | comments(3) | - |
阪神が城島を狙ってます
どう思いますか?
僕はソフトBに帰ってほしいです
| やま | 2009/10/21 3:57 PM |
やまさん
城島選手はホークスに戻る方が良いと思います。
タイガースにあわないような気もします。
王さんが監督だったら、すんなりホークスだった
でしょうが、秋山監督とはあまり仲はよくなかったんじゃ
ないでしょうか? 田上選手の成長もあるし
ホークスは手を挙げないかもしれませんね。
| moto | 2009/10/21 6:09 PM |
僕は阪神の選手
では矢野選手が一番好きだし
もっと矢野選手にがんばってほしいです

今岡選手がいなくなるのは寂しいけど
何所に行っても
がんばってほしいです
| ルー | 2009/10/22 5:31 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE