Mot's Style-Blog

連勝で3位浮上
 負けられない大事な試合の先発は、中4日で能見選手 ヤクルト戦には相性がよくないのですが、今やタイガースを支えるエース 初回に金本さんのタイムリーで1点先制、最初からリードとプレッシャーがかかる投球 走者を出しながらも6回途中まで無失点と好投グッド ま〜立派な選手になってくれました拍手拍手楽しい
6回2死満塁のピンチはアッチソンが三振でナイスリリーフグッド、その流れか7回表にブラゼルがライトポールに当たる15号2HRで3−0グッドグッド 9回にもダメのダメ押し4点(柴田選手の祝プロ初打点もあり桜)を追加楽しい
とりあえずの第一関門はクリアグッド 残り5試合どんな展開になるのか、最後まで気が抜けませんね〜 
| moto | Tigers | 22:37 | comments(3) | - |
能見はもう完全にエースですよね
あと柴田いいですね
赤星2世になってほしいです
| K | 2009/10/01 1:27 PM |
もしCSに行ったら、能見と岩田の二本柱になりそうですね><

安藤選手最近調子悪いみたいですし。。。。

井川選手が旅立ってから、「エース不在」と散々言われ続けてきたので、ここは真のエースになってもらいたいものです。
| Magnum | 2009/10/04 11:41 PM |
Kさん
能見選手はエースの投球でした!
柴田選手はもっと早くから使っていれば
もっと戦力になったのではと思います。

Magnumさん
CSに行ければ能見・岩田の二人は
中日にも巨人にも嫌な存在になるでしょうね。
で、安藤選手ですが、なんと言っても
得点直後の失点をどうにかしてもらいたい。
何とか安藤選手には、意地を見せてほしいと思っていますが…
| moto | 2009/10/05 12:17 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE