Mot's Style-Blog

ミスされて、ミスして…
 なんか好き勝手やられた試合でしたしょんぼり 
 先発は最近3試合勝ちから遠ざかっている安藤選手でしたが、ヤクルトには相性が良くピンチも併殺で切り抜ける好投グッド そんな安藤選手に先制点を取っていれば展開も変わっていたでしょうが、得点圏で3・4番にタイムリー無しショック 何でヤクルト高木を打てないのかしょんぼり もたもたしていると、6回裏当たってないのに死球の判定怒りから始まり、痛恨の1球で2失点悲しい
7回に矢野さん、桧山選手で1点返し2死3塁も同点ならず悲しい それでもまだ1点差で8・9回にと期待するも、四球にウエストしても盗塁決められさらに3盗、歩かしては打たれの繰り返しで6点差冷や汗
明らかな判定ミスから始まり、四球・送球ミス、ミスだらけで見ていて気分悪い試合でした。
今日の試合でミスは出しきって、残り全部勝てばいい。 でも、ミスジャッジは勘弁してもらいたいもんですしょんぼり
| moto | Tigers | 22:22 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE