Mot's Style-Blog

大阪に巨大なアヒル
先週、大阪の「水都大阪2009」に行って来ました。 いろいろな催し物があったりして、歩いているだけでも楽しいものでした。中でも1番インパクトがあったのが
「巨大なアヒル」びっくり八軒家浜に展示されています。
 今日ネットで9月27日で見納めの記事を見ました。
このアヒルちゃんは
「ラバーダック」と言って、オランダのアーティスト、F・ホフマンさんの作品で、2007年よりオランダ、フランス、ブラジルと世界中を旅してきたと書いてありました。 このまま大阪のシンボルにとの話もあるということで、実現すればいいんですがね〜
 ちなみに大きさは、高さ9.5m、幅9.5m、長さ11m 最終日が迫っていますが、お近くの方は是非会いに行って下さい楽しい
| moto | その他 | 00:46 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE