Mot's Style-Blog

強くなったね〜
 負けられない試合が続きますが今日も昨日の勢いそのままに、1番スタメンの浅井選手が先頭打者HRびっくりグッド、なお1死3塁から金本さんが犠牲フライで2−0楽しい 今日もタイガースペースかと思いきや… 先発の岩田選手は不安な立ち上がり
、タイムリー2本であっさり2−3と逆転ショック 3回にも死球で走者をためてタイムリーショックで2−5と3点差しょんぼり
しかし、5回表 相手エラーとヒットで1死1・2塁から鳥谷選手が左中間へ同点3HR拍手拍手拍手、この一発で試合の流れは一変しますが直後の5回裏、踏ん張りどころの岩田選手でしたが谷にライトぎりぎりに入るドームランで5−6ショック
それでも6回表、関本選手があわやHRのシングルヒットと犠打で2死2塁から、浅井選手が右中間へタイムリー3塁打ですかさず同点グッド
さらに7回表、鳥谷選手がライトへ勝ち越しHRで7−6グッド
1点差でこの球場じゃまだまだ不安でしたが、救援陣に死角無し
筒井−江草−アッチソン−藤川のパーフェクトリレーで巨人に連勝グッド、これで巨人に5カード連続&今シーズンの負け越し無し拍手拍手拍手拍手拍手グッド、こうなったら敵地3タテに対巨人戦の勝ち越し決めてもらいましょう!
| moto | Tigers | 23:51 | comments(2) | - |
ホークス終わりました。ここにきての3.5ゲーム差は痛すぎます・・・
馬原は誰が見ても調子が悪いと分かるはず。残りゲームが少なくなってきてるんだから、もっと臨機応変にしてもらいたいっす
| やま | 2009/09/17 11:20 PM |
やまさん
ホークスまだ3.5
ファイターズとの直接対決も4つ
ダルに杉内をぶつけて、勝てば
逆転も充分、あると思います!
| moto | 2009/09/17 11:58 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE