Mot's Style-Blog

すみ2で逃げ切り
 今日から1ゲーム差に迫ってきた広島との3連戦
雨で試合開始が遅れたようですが、その影響もあったのかなかったのか? 広島先発のルイスを2死満塁と攻め、ブラゼルがライトへの2点タイムリーで先制グッド
タイガース先発の能見選手は8回途中まで連打を許さない散発の5安打と好投、その後は藤川選手が2死満塁とピンチでしたが 栗原を3球三振拍手拍手グッド 9回も三者凡退に抑え逃げ切り楽しい
 好調なタイガースですが、土曜日は分が悪い 土曜が先発の谷間なんですが、明日は福原選手が先発なんでしょうか? チームの勢いに乗って、良いピッチングを見せて欲しいですね〜
| moto | Tigers | 23:54 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE