Mot's Style-Blog

3タテならずも…
 今日も勝ってヤクルトに3タテしたかったんですが… ヤクルト石川に粘り負けでした。 
気になるのは江草選手、今日も2死から四球・ヒット・四球で満塁から四球で押し出しショック 今後の戦いには欠かせない戦力なので、江草選手らしい小気味いいピッチングを見せて欲しいと思います。 負けはしましたが、最終回は赤星選手と平野選手が連打でチャンスメイクグッド 鳥谷選手と金本さんで終わるなら仕方なし 3タテで一気に差を詰めたかったところですが、じわじわと行くのもいいかもしれません。
また明日からは広島との厳しい試合、カード勝ち越しを続けていけばもう少し長く野球が楽しめそうです楽しい
| moto | Tigers | 22:18 | comments(2) | - |
最後最高に盛り上がったんですけどネェ><
連敗中のヤクルトだっただけに、勢いを復活させるきっかけにはなって欲しくないですね。。。
| Magnum | 2009/09/04 8:21 AM |
Magnumさん
昨日は負けましたが、いい負け方だったと思います。
ヤクルトはまだまだ投手陣が厳しいので、勢いが
戻るには時間がかかりそうですね〜
| moto | 2009/09/05 12:15 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE