Mot's Style-Blog

さ〜連勝!!
 ゲーム差を4に縮め、勢いに加速が付きそうなタイガースですが、桜井選手が昨日の守備中に右太もも裏を痛め登録抹消ショック せっかくレギュラー定着していたのに…、幸いひどい状態ではないとの事なので早期の復帰を待ちたいと思います。
 試合の方は、2回裏に新井選手とブラゼルの連打で1・3塁から、今日ライトスタメンの葛城選手がライトフェンスのラバーにめり込むタイムリー2塁打で1−0と先制グッド、さらに満塁から岩田選手の犠牲フライで2−0
3回裏にはブラゼルの14号2HRで4−0拍手拍手 4回に1点を返されますが、5回裏に四球3つで満塁から狩野選手のレフトオーバーの走者一掃のタイムリー2塁打で7−1グッドグッドグッド楽しい
今日も快勝・楽勝と思いきや、直後の6回に3点返され7−4しょんぼり しかし、今のタイガースは前半戦とは違います 取られたらすぐに取り返す
6回裏に赤星選手の好走塁の2塁打と平野選手の進塁打で1死3塁から、今日も出ました鳥谷選手の15号不敗弾で勝利決定グッド
8・9回は金村選手・筒井選手で締めて快勝拍手、ゲーム差3で借金は6 ヤクルトに連勝しましたが、まだまだ前半の借りを返すため是非とも3タテ決めて欲しいと思います
| moto | Tigers | 23:54 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE