Mot's Style-Blog

まず先勝!
 3位ヤクルトとの3連戦初戦 久しぶりに試合開始からのTV観戦で気合も入ります。
1回裏 2死から鳥谷選手が14号ソロで先制グッド、早くも不敗神話が頭をよぎります楽しい
2回表 1死から3連打で満塁のピンチでしたが、打者・館山のスクイズバントは矢野さんの前で弾んで、矢野さん本塁を踏んで1塁送球でダブルプレーびっくり、両チームの勢いの差みたいな感じ嬉しい
4回裏 ヒットの平野選手を置いて、金本さんがレフトポール際に17号2HRで3−0拍手拍手拍手、さらに2死1・3塁から矢野さんがセンターへのタイムリーで4−0グッドグッドグッド
6回表に併殺の間に1点返されますが、すかさずその裏 1塁に金本さん置いて、新井選手がセンターオーバーのタイムリー2塁打で5−1、これでクリーンアップ全員打点拍手拍手拍手楽しい、さらに2死1・3塁から代打の桧山選手がセンターへタイムリーで6−1と気持ちいい試合 
点差も開き、7回は金村選手が登板で無失点グッドとここまでは良かったのですが、8回の江草選手は四球3つで満塁のピンチを作ってアッチソンに交代怒り、9回は阿部選手が連続四球で藤川選手に交代怒り 試合は6−1で勝ちましたが、使いたくなかったアッチソンと藤川選手を登板させてしまいましたショック 江草・阿部もっとしかりしろ! 特に江草選手は”ジェフの後は任せろ”と言うぐらいの投球をしてもらわないと困ります。 勝って反省、明日も勝ってヤクルトの貯金を0にしてほしいです。

 チームがやっと盛り上がる中、今岡選手引退の記事が出ていました。 夜になって引退を否定する記事も出ていましたが、私はもっと限界までやってほしいと思います。まだ34歳、早すぎます。スタメンは難しくても、代打の切り札になってもらいたい。あの勝負強いバッティングをまだまだ見せてもらいたいと思っています。
| moto | Tigers | 23:52 | comments(1) | - |
今岡は打てなくて出ていると早く2軍に行けとか思いますけどいなくなると悲しくなります
彼は天才型なのでコーチは難しそうなのでいけるところまでいってほしいです
去年のいまごろから今岡は大爆発しました
今年も期待しています
がんばれ今岡
| K | 2009/09/02 7:34 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE