Mot's Style-Blog

久しぶりに
 今週はなんやかんや忙しく、久しぶのTV観戦 おかげで自滅で負けた試合や、能見選手が炎上した試合は見ずにすみました。
 今日は阿部選手が先発、交流戦以来の先発だったので打線が援護してやりたいところなんですが… 1・2・3回と3度1・2塁のチャンスでしたが先制ならずしょんぼり 阿部選手は6回被安打7で1失点グッド、粘り強く投げますが打線の援護はなしショック このまま大竹に完封されるかと思った7回裏、桜井選手がライトへ8号ソロで同点びっくり拍手 9回表に藤川選手が満塁のピンチを作るも、赤松を三振で切り抜け
9回裏、序盤2度のチャンスで凡退していた新井選手がセンター前で出塁、葛城選手のバントが野選、桜井選手のバントで1死2・3塁 ここで代打はブラゼルですが当然敬遠 満塁で代打は桧山選手、カウント2−1から5球目を空振りショックではなくファールチップ嬉しい、仕切りなおしの6球目をセンターへ あやうく赤松に取られそうでしたがワンバンド捕球でめでたくサヨナラ拍手拍手  
これでヤクルトと8.5差クライマックとかなんとかTVは言ってましたが、とりあえず借金を一桁にして5割近くになってから言ってもらいたい。
聞いてて恥ずかしいです…しょんぼり  
| moto | Tigers | 22:17 | comments(6) | - |
桜井良く打ましたねー
でも9回の場面でバントさせたのが気に食わないです
桜井は将来の阪神の4番候補なんでダブルプレイでもよかったから打たせてほしかったです
| K | 2009/08/23 1:16 PM |
Kさん
こんばんは。
桜井選手いい仕事をしたと思いますよ。
どんどん結果を出して、サヨナラのチャンスに打たせて
もらえるようになって欲しいですね。
| moto | 2009/08/24 11:18 PM |
22日の試合は球場に見に行ってました!
テレビの前でみるよりも心臓に悪いですね、ああいうゲームは。。。。

葛城選手の暴走(?)の後のいやなムードの中、桜井選手が本当によく打ってくれました><

最後のFcといい、桧山選手のファールアピールといい、本当によく助けられました。。

ただ、最後のヒットは赤松選手がダイレクトで取ったか否かがすぐに分からず、ベンチから飛び出した選手が一旦凍りつき、グダグダな感じになってました。。。。
| Magnum | 2009/08/25 6:56 PM |
Magnumさん
試合観戦いいですね〜
しかもサヨナラ勝ちだったし、言うこと無しですね
私も9月に甲子園に遠征予定です。
調子も良くなってきたし、楽しみです。
| moto | 2009/08/26 11:55 PM |
motoさんも知ってるかもしれませんが9月16日に
パワポタ4発売らしいです
| K | 2009/08/27 1:22 PM |
Kさん
やっと発売ですね!
私は購入予定です。
| moto | 2009/08/28 12:11 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE