Mot's Style-Blog

追い上げも届かず
 昨日は予想どうりに能見選手の好投と、クリーンナップの打点(これは予想外)で快勝グッド 問題は今日・明日の先発しょんぼり こちらも予想どうり、いや予想以上の失点ショック2回で0−6冷や汗 0−7になって試合見るのも辛くなり、墓参りに行きましたしょんぼり で、墓参りから帰って何点取られたかとTVを見ると6−8!?なにが起こったのか分かりませんが、ワンサイドの試合が一転して接戦に拍手拍手 7回に金本さんのタイムリーでさらに追い上げましたがおよばず 今日は先発の筒井選手が2回に2死から5失点がもったいなっかたしょんぼり、前の試合はピンチを作って降板(その後大量失点) 先発型の選手だと思いますが、今年は中継ぎで結果出していたので最後まで中継ぎで実績作って、来季からの先発かな〜と思っていたんですが… これで自信無くさないかと思いますが、これで元の筒井選手に戻るようでは1運は無理 監督・コーチが次も先発させるか、興味深いところです。
 今日は0−8から追い上げ巨人を慌てさせたのは良かったですが、勝っていたらめちゃめちゃスッキリしたでしょうね〜 巨人もこんな試合してるようじゃ、中日に追い越されそうですね。
| moto | Tigers | 23:08 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE