Mot's Style-Blog

久しぶりの快勝
 昨日はサヨナラ、サヨナラの次の試合は勝率が悪い今シーズンですが…
今日は初回に先制 赤星選手の死球と関本選手とのエンドランで無死1・3塁で、鳥谷選手が先制タイムリーグッド、金本さんもライト前へしぶいタイムリーで2−0、ここで一気にビッグイニングと期待しますが新井選手はセンターフライ・ブラゼルは併殺ショック、ここで畳み掛けられない…
先発の岩田選手は序盤、毎回得点圏に走者を背負う厳しい場面の連続でしたが併殺などでしのぎ得点を許さずグッド拍手 その投球に応えるように、新井選手が高めのボール球を打った打球がレフトへ入る10号3HRびっくりで5−0 さらに7回には大ベテラン・工藤選手から金本さんが3HRで8−0 クリーンアップで8打点、岩田選手も粘って粘って今季初勝利を完封でお久しぶりの快勝&連勝
昨日も言いましたが相手は横浜、上位チームなら序盤で追いつかれていたかもしれません。 今日みたいな試合を、上位チームにできるかでしょう。 新井選手も久しぶりのHRでしたが、まだ安心できません ほぼ2ヶ月ぶりの3連勝をちょっと期待していいのかな〜
| moto | Tigers | 23:45 | comments(4) | - |
矢野のリードで投手が生きてきてますね
それで全体のリズムが良くなってますよね
ただ横浜ファンなので複雑ですがwww
| ぴっぐ | 2009/07/30 1:52 AM |
ホールトンできました?
| やま | 2009/07/30 2:32 PM |
クリーンナップが打って勝つ試合はいいですね
新井はあんな感じで打って少し乱暴なバッティングしてもらったほうが新井らしさが出ると思います
| K | 2009/07/30 5:31 PM |
ぴっぐ さん
横浜ファンの方に失礼なコメントすいません。
横浜もキャッチャーの育成が急務ですね。
細山田選手が正捕手に、若い投手が出てくれば
良いチームになると思います。

やま さん
ホールトン、見ていた試合で負けて
もう1回見ようと思っていたら
オールスターになってしまって、すいません
週末には作りたいと思います。

K さん
新井選手はもっとレフトー左中間へ打ってほしいです。
右方向とか意識しすぎで、今岡選手の悪くなった時を
思い出します。 
ちょっは良い試合ができるようにはなりましたね。 
| moto | 2009/07/30 9:59 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE