Mot's Style-Blog

長崎の日食、タイガースの日食
 私が住む長崎でも日食が見られました。 TV中継のように周りが真っ暗になることはありませんでしたが、徐々に暗くなって夕方みたいな感じに。 道を歩く人はほとんど足を止めて空をながめて、私も屋上に上って雲の切れ間からどうにか見ることができました。 
 ところで、今日の長崎ではセンバツ優勝の清峰高校が準々決勝で長崎日大に1−3で敗れ、春夏連覇の夢が断たれましたショック 2回戦が5−0、3回戦は4−0 組み合わせが決まった時から、3回戦以降は厳しい試合が予想されるパートで、ベスト8で日大はきついかと思っていましたが… 春は投手、夏は打線、打線が爆発することなく終わってしまいました。全国の強豪打線と今村君の対決を見たかったのですが残念です。 しかし、今村君は秋のドラフト指名は確実だと思います。将来どんなピッチャーになるのか非常に楽しみです。
 長崎は清峰が大にわれましたが、タイガースはずーーーと日食の暗闇の中ショック 11安打で無得点冷や汗、3併殺・牽制死・記録に出ないミス、オールスター後からの若手起用も夏のロードからに延ばすとかしょんぼり タイガースの日食はいつまで続くのか悲しい オールスター休みも重〜〜い休みになりますねしょんぼり
| moto | ながさき | 22:27 | comments(1) | - |
自分も清峰が負けるとは思いませんでした
今村はいいピッチャーだと思います
どうせ菊池は当たらないので1位は今村でいいと思います
あとホームページ変えたので来てください
http://x109.peps.jp/gotamai/?cn=2&_cus=kn888r
| K | 2009/07/23 5:47 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE