Mot's Style-Blog

わ〜びっくりした!
 今日は金村暁選手が先発、昨日や一昨日の先発とはちがってナイスピッチグッド 3安打で1HRと2内野安打と、今日にかける意気込みが感じられました 勝ち星は付きませんでしたが、タイガースでの初勝利もそう遠くなさそうです楽しい しかし、打線の援護は無ししょんぼり 今日も力無く完封されるのかと思っていました。 ところが新井選手がショートへ内野安打で出塁すると、鳥谷選手がライトへ逆転の2HRびっくりびっくり、さらに狩野選手のライト前、代打の林君もライトへ2HRで4−1拍手拍手、さらにさらに葛城選手も右中間へソロHRで5−1びっくりびっくりびっくり、ホームランが少ないタイガースが1イニングで3本のHR 1死1塁で鳥谷選手も、併殺で終わりかと思えばまさかの大逆転楽しい、3本とも東京ドームならではのドームランぽかったですが、野球は何が起こるか分かりませんね〜楽しい 最後まで応援していたファンには最高の試合になってよかったです楽しい
良い勝ち方をしましたが、今年はことごとくその翌日につながっていないショック
もうとっくに崖っぷちは過ぎていると思いますが、万が一と期待もしてしまいます 明日の試合、どんな試合になるかちょっと怖いけど楽しみでもあります。
| moto | Tigers | 22:11 | comments(2) | - |
今日はよく逆転してくれました!!
ただ欲を言えば、もっと早いイニングで金村さんを援護して、晴れて初勝利といきたかったものです。。。。

桧山選手の打球、一瞬HRかと思っちゃいました><

明日は安藤投手で、明後日はジェン投手という話も出ています。ジェン投手は以前のマツダでの好投が印象に残ってるので楽しみです><
| Magnum | 2009/07/18 12:21 AM |
見に行ってほんとよかったです
あと原監督が出た時の阪神ファンの帰れコールは驚きました
それにしても金村はナイスピッチでした
鳥谷もナイスでした
あと1番驚いたのは新井の内野安打の時の坂本の守備範囲には驚かされました
井端でも取れなかったと思います
ほんとに成長しましたねー
阪神にもそういう選手がほしいです
| K | 2009/07/18 4:31 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE