Mot's Style-Blog

実績より状態で
 今日は久保田選手が先発、期待が大きすぎたのか結果は3回持たずにKOしょんぼり それでも打線が点を取り返していましたが、1・3回に新井・鳥谷両選手で鎮火ショック 5回以降は見せ場もありませんでした。 7回はジェフが4四球で失点しょんぼり、今日1軍に上がった二人が誤算でしたショック 昨日の福原選手も勝つ気がしなかったし、名前や実績よりも今調子が良い選手を使ってもらいたい。 火曜日は良い勝ち方でしたが、2日と続かない悲しい 中日に負け越して借金は13、明日からは東京ドーム1つぐらいは勝ってくれるのか?
| moto | Tigers | 23:28 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE