Mot's Style-Blog

集中せえや!
 借金10と貯金20 なんでここまで差が出来たのかしょんぼり
 今日もエラーで失点怒り、先発のゴンザレスにもタイムリーを打たれ0−3 それでもどうにか追いつくも、直後に勝ち越され2点差に
7回裏に林君のタイムリーと、金本さんのショート前でイレギュラーするタイムリーで同点グッド しかし、11回のサヨナラのチャンスを逃すと12回に勝ち越され、その裏は三者凡退で試合終了ショック
よく追い上げましたが、追い越せずしょんぼり そもそもエラーやエラーにならないミスでの失点怒り、ちゃんと守っていれば勝てた試合では… 走塁でも、藤本選手がキャッチャーからの牽制死ショック
新潟でも集中力に欠けるプレーが目立ちましたが、今日も同じ悲しい まずは当たり前のプレーを確実にやって下さい。 でないと、5割とかクライマックスとかそんなん言う資格すらありません怒りマーク
| moto | Tigers | 23:58 | comments(4) | - |
3点追いついたのはよくがんばった! としか言葉が出てこないですね。。。

岩田も残念な結果で、もうどうすることもできないですね。
同点に追いついた後、9回裏からサヨナラするという気配は微塵も感じ取れませんでした><

明日は林選手がスタメンに上がってくるかもしれません。
葛城選手の3番起用なんか見てても、試行錯誤というより、調子のいい選手をとりあえず上げておくみたいになってますね、最近(-_‐)=3
| Magnum | 2009/07/11 1:17 AM |
選手作成依頼です  中日の福田選手おねがいします
| 藤間 | 2009/07/11 6:55 PM |
Magnumさん
どうすれば勝てるんでしょうね?
今年は変わる気配無し
いつまでも調子がでない選手に代えて
若手選手に経験させた方がいいと思います。

藤間さん
こんばんは、福田選手は
内野に専念したんでしょうか?
実際に試合を見てから検討します。
| moto | 2009/07/12 1:37 AM |
福田選手は一塁 三塁になりました  プロ入り初打席でホームラン打ちました
| 藤間 | 2009/07/12 1:57 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE