Mot's Style-Blog

良くなってるんでしょうね〜
 赤星選手が登録抹消、代わって昇格したバルディリスが1番ライトでスタメン
1回裏 そのバルディリスが、ヤクルト先発の石川から今シーズン初ヒットの1号先頭打者ホームランびっくりで1−0と先制拍手グッド、先頭打者ホームランって言葉、久しぶり聞きました楽しい
4回裏 1死から、金本さんが右中間フェンス直撃の2塁打グッド、ブラゼルはセカンド強襲のライト前ヒットで1・3塁と追加点のチャンスに、桜井選手がレフト前タイムリーで2−0グッド、鳥谷選手は四球で満塁とさらに追加点のチャンス  狩野選手は遊ゴロで併殺ショックと思いましたがショート川島が後逸で2者生還で4−0 相手のミスも貴重な2点を追加楽しい
先発の久保選手は6回の無死1・3塁のピンチも内野ゴロの1点でしのぎ6回を4安打1失点と好投グッド、今日はやっと打線の援護をもらいました楽しい
7・8回はアッチソンと江草選手が併殺で切り抜け、最後は藤川選手がまたも3者三振でゲームセット拍手拍手拍手
勝つ時と負ける時の差は気になりますが、このカード勝ち越しグッド今週は5割で乗り切りました嬉しい 本当は連勝で少しでも借金を減らしてほしいのですが、チーム状態は良くなっていると思います。 夏男・金本さんは復調の気配楽しい、下位打線も当たりがでてきましたが、3番がまだまだですね〜 新井選手が当たりだせば、長い連勝もいけそうな気がします。 次節は広島・巨人と5試合、屋外ばかりなので何試合か中止になるかもしれませんが、できる試合は1戦必勝で勝ってほしいと思います。
| moto | Tigers | 23:50 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE