Mot's Style-Blog

ありがとう、ブラゼル
 悔しい連敗となりましたが、3タテになると夢も希望もなくなります冷や汗 先発は巻き返しのキーマン岩田選手だったのですが、今日も厳しい展開
1回裏 いきなり無死2・3塁のピンチで、ブランコにタイムリーで0−1しょんぼり しかし、その後のピンチは抑え最小失点グッド
4回表 新井選手と金本さんの連打で無死1・3塁のチャンスでしたが、ブラゼル二ゴロ併殺ショックで1−1と同点
5回裏 3連打と内野ゴロで2点失い1−3しょんぼり
7回表 最近元気がなかったブラゼルでしたが、お久しぶりの6号ソロで2−3拍手
8回表 赤星選手がレフト前、関本選手は二ゴロで1死2塁、新井選手はバットを折りながらセンター前へ落とすびっくりの猛打賞で1死1・3塁としますが、金本さんは最悪のサードフライショック、しかしブラゼルが左中間フェンスに当たる逆転の2点タイムリー2塁打拍手拍手で4−3 終盤で試合をひっくり返しましたびっくり ありがとう!ブラ砲楽しい
その裏はアッチソンが中日クリーンアップを3者凡退グッド、今日はグッドアッチソン楽しい
9回は藤川選手が3者三振でゲームセット拍手拍手拍手
岩田選手で負けなかった、3タテされなかった、タイガースらしい勝ち方だった 
借金9ギリギリ、いやかなり難しい状態ですが、選手ががんばっていれば信じて応援するしかありません。 
甲子園でファンの後押しも受けて、分が悪いヤクルトに借りを返してほしいですね〜 
| moto | Tigers | 23:02 | comments(3) | - |
おひさでーす^^
ブラゼルいいですよね!
中日に追加点取られた時には「3タテ」が頭をよぎりましたが…
何とか勝ってよかった!!

話それますが、レインポンチョ当選おめでとうございます(笑)
| ももっち | 2009/07/02 11:24 PM |
ブラゼルの決勝タイムリー、残念ながら見ていませんでした><
しかし、今日はよかったです! いつもの負けパターンかと思ってました。。



でも後味はやっぱり悪いですね。。なんというか勝った気がしないというか。。。。
| Magnum | 2009/07/03 12:15 AM |
ももっち さん
どーもお久しぶりです。元気でしたか?
ブラゼルは救世主になりつつありますね。
レインポンチョ???でしたが、思い出しました!
当たっていてビックリです。応募してみるもんですね。
ポンチョ着くのが楽しみです!


Magnum さん
今日もブラゼルでしたね!
今日はスッキリ勝った!って試合でした。
これがつづくか、元に戻るのか…
つづくことを祈りましょう。
| moto | 2009/07/03 11:39 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE