Mot's Style-Blog

つまらん…
 今日も負け悲しい 内容的には一発で負けでしたが、点が入りそうもなかったし、勝つ要因は無ししょんぼり ヒットを9本も打った印象も無い、勝ちたいというが伝わらないつまらん試合でした怒り
中日の先発・小笠原は「粘り強く投げていれば点を取ってくれる」とコメント、打線との信頼関係があるからがんばれたんでしょうねしょんぼり 福原選手もいつもよりは良かったんですが、1点を用心しすぎてブランコに3HRだった感じ悲しい
 鳥谷選手のソロで完封を逃れるのがやっとの打線に多くを期待するのが悪いのか悲しい  
負けてもいいことはないですが、せめて見る価値のある試合をしてほしい… それだけでいいです
| moto | Tigers | 21:45 | comments(2) | - |
投打崩壊。。。
ひたすら見守るしかないのでしょうか><

こうなれば、中日が強すぎると開き直るしかないのでしょうかね・・・・。
ブラゼル選手の勢いもなくなってきました(=o=)zzZ
実際に球場に行ってたら、チョット怒っていてたかもしれません><


打順を変えるとか、そういうレベルの問題ではなくなってきましたね・・・・。
| Magnum | 2009/07/02 12:50 AM |
今日はそのブラゼルが決めましたね!
新井選手は3本も打たし(明日も打って
くれないと困りますが)
ナゴヤで負け越した分、甲子園では
取り返して欲しいですね〜
| moto | 2009/07/02 11:11 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE