Mot's Style-Blog

1点差なんですが…
 4連勝の後に連敗しょんぼり 今日は下柳さんが先発で、相手はワズディン負けられない試合だったのですが…
2回表 桧山選手がライト前ヒットで出塁も、フライ2つで進塁できずに2死となりますが、鳥谷選手が四球で1・2塁とし、狩野選手のセンター前タイムリーで1−0と先制グッド
2回裏 四球・ヒット・エラーで無死満塁ショック 銀仁朗を投ゴロでしたが打球を弾いて1塁アウトのみで1−1(ホームゲッツー取れてたのにしょんぼり) さらに四球で満塁、片岡は三邪飛で1点で凌げたかと思っていたら、栗山に走者一掃の3塁打で1−4ショック、さらに中島にもタイムリーでこの回5失点冷や汗 まさかまさかの展開悲しい
3回表 それでも相手はワズディン、先頭の赤星選手がセンター前、昨日から3番の新井選手が2試合連続の8号2HRで3−5と2点差に追い上げ希望がでてきましたが、この得点の後は6回1死までノーヒットショック
5回裏 ワイルドピッチで1点献上で3−6しょんぼり
6回表 1死から桧山選手がライト前、ブラゼルは詰まったようでしたがライトスタンドへ運ぶ2号2HRで5−6と1点差まではいきますが、7・8・9回と走者も出せず悲しい
5−6の1点差、そこそこ点も入るようになりましたが、点の取られ方が悪すぎ、「守りの野球」はどうなったのか?ミスでピンチを広げる、ミスで無駄な点を失う、記録に出ないミスも多い怒り これじゃいくら打っても勝てません。 一発は出るようになりましたが、連打・連打とつながるのがタイガース打線、それに一発が絡むようになる日はいつ来るのか…  しばらくこの状態から抜け出せないんでしょうか悲しい
| moto | Tigers | 22:14 | comments(2) | - |
新井3番起用は正解だったのですかね?。。。

しかし、自滅が多い。。。 ミスはやはり流れを変えてしまいますね。


折角ブラ砲で1点差に追いついたのに、7回以降音なし・・・


この2試合は取れるゲームを落としているような気がしてなりません><


明日から日本記録をたたき出したロッテとの連戦ですね(涙)


ロッテ戦といえば2年前の大逆転を思い出しますが、その当時の勢いを見せて欲しいですね><
| Magnum | 2009/06/12 10:45 PM |
新井選手の3番が正解かどうかは難しいですが
良いきっかけにはなったんじゃないでしょうか。
また5番に戻っても良い感じで打てたら、
正解だったとなるんでしょうね。

明日からは千葉ロッテ戦
2年前は最終回の大逆転!
去年は鶴選手が初先発も初回KO
何かが起こる千葉マリン、私が好きな両チームの
対戦ですが、今年はタイガースに良い事が
起きてもらいたいです。
| moto | 2009/06/13 1:17 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE