Mot's Style-Blog

連続完封で3連勝
 今日の先発は、福原投手とボーグルソン ボーグルソンは「5回・100球・3巡」、どんなに良い投球をしても突然崩れるそんな投球を何度も見てきただけに、今のタイガース打線ならある程度点は取れるので、先に福原選手がつかまらないなかだけが心配でしたが… 
3回に2死から狩野選手の盗塁と、赤星選手のタイムリーで先制グッド
4回には5連打で4−0、5・6回にも追加点で7−0 先発全員の13安打拍手拍手楽しい みんなが得点に絡み、打線も上昇気配楽しい
心配だった福原選手は5安打完封に3打点のおまけ付きびっくりびっくりびっくり しかし明日からは交流戦首位のホークス戦 しかも前回苦しんだ杉内・ホールトンが先発予定 この2人を打ち崩せば打線はグッド”虎の逆襲”に期待です
| moto | Tigers | 23:55 | comments(2) | - |
私は学校の授業で見れませんでしたが、授業後ワンセグを付けたら福原さんのヒロインでした><


しかし3打点はすごいですネェ。 もともとHRも打っているし打撃の得意なのですかね。。。。

でもあまり打ってるイメージないし><

気分が乗っていたのでしょうかww



ブラゼル選手も本当に助っ人らしい活躍をしてくださって安心してます!

今日から無敵に近い鷹戦ですが、このノリでいい勝負をして欲しいです><
| Magnum | 2009/06/07 1:21 PM |
今日も良い勝ちゲームでした。
それにしてもブラゼルのフルスイングはいいです!
チームのムードも良くなったし
”虎の逆襲”これまでのイライラを一気に
晴らしてほしいですね!
| moto | 2009/06/07 11:28 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE