Mot's Style-Blog

逃げ腰じゃ〜勝てません
 昨日の試合前、先発を見てびっくり ダルビッシュVS福原????? ローテでは能見選手のはず、言い過ぎかもしれませんが最初から捨てゲームか? その印象どおりの試合になりましたしょんぼり
初回、いつものように立ち上がりに苦しむダルビッシュでしたが攻めきれずに無得点しょんぼり その裏にエラーでピンチを広げ先制を許すショック その後もミスや集中力を欠くプレー怒り こんなんで勝てるはずもありません。 最終スコアーは2−8でしたが、点差以上の敗北感 それでも1敗と切り替えて戦ってもらいたいですが、楽しみに球場に試合見に行ってこんな試合を見せられたらたまりません…
| moto | Tigers | 14:28 | comments(3) | - |
久しぶりのコメです
まぁしょうがないですよ
ダルですから・・・・・
これからの快進撃に期待しましょう^^
| ファミスタ | 2009/05/31 5:53 PM |
ダルに十奪三振でしたからね
| iwata | 2009/05/31 6:59 PM |
ダルビッシュ、タイガース相手に
物足りない感じで投げているように見えて
寂しかったです。
| moto | 2009/05/31 9:46 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE