Mot's Style-Blog

7回の集中打で逆転勝ち!
 今日の先発は、下柳さんと元虎キラー石井一 昔はよーく抑えられましたが、今日も昔を見ているような展開しょんぼり 四球をもらって先制のチャンスはできますが、4回までノーヒットショック 6回にも無死1・2塁で金本さんでしたが今日3つ目の三振ショック、新井選手・桜井選手も倒れ得点できずしょんぼり 今日もか…、そう思った人も多かったと思いますがーーー
7回裏 今日スタメンの今岡選手が左中間へ2塁打グッド、狩野選手が送って1死3塁、ここで代打・桧山選手がライト前タイムリーで1−1の同点グッド、さらに赤星選手のドラックバントで1死1・2塁とチャンスを広げ石井一が降板 代わった野上の初球を関本選手がセンター前へ逆転のタイムリーグッドグッドで2−1、なお代わった星野から鳥谷選手が右中間へヒットで1死満塁拍手、金本さんは死球で押し出し、新井選手はセンターへ犠牲フライでこの回4点 いつもみたいに無抵抗で終わるのかと思っていたのでびっくりの逆転劇拍手拍手拍手拍手
8回はアッチソンがグッドジョブグッド
9回は藤川選手、四球とヒットで無死1・2塁となりましたが、ここから代打攻勢を3者連続3球三振グッドグッドグッド ファンを安心させる投球でした楽しい  初戦を取れたので、なんとか明日も取って欲しいな〜 
| moto | Tigers | 23:26 | comments(4) | - |
阪神勝ちましたね
僕は塾から帰ってきて7回裏からちょうどみました

今岡よかったですね
今岡の二塁打がなかったら7回の逆転はなかったかもしれないですね
| iwata | 2009/05/28 1:00 PM |
iwataさん
今岡選手よかったです。
でも、ブラゼルが入るとスタメンは
厳しいでしょうね…
次期・代打の神様にはなってくれるかな〜
| moto | 2009/05/28 7:29 PM |
そうですね

ブラゼルが入ると
ファーストは決定でしょうね

セカンドが関本?
ライトが平野?
でしょうか?
| iwata | 2009/05/30 12:15 AM |
iwataさん
セカンド−関本・平野・藤本
センター−赤星・平野
ライト−林・桜井・平野・葛城
でしょうか。 
選手層も厚くなりますが、調子が上がらないとね〜
| moto | 2009/05/31 2:51 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE