Mot's Style-Blog

大雨と雷で…
 昨日連敗が止まって今日から甲子園  試合前は天気が心配されていましたが、TVで見ると晴れ 先発は福原選手と、今季未勝利の小林宏選手
1回裏 今日1番の平野選手がセーフティバントグッド、関本選手が送って1死2塁、今日も初回に先制のチャンスですが、鳥谷選手はレフトフライ、金本さんは四球で2死1・2塁とチャンスは続きましたが、新井選手はセンターフライで無得点しょんぼり 昨日のようにはいきませんショック
2回表 連打と犠打で1死2・3塁のピンチショック、バーナムJRを一ゴロで2死とし今江敬遠で2死満塁、投手ながらバッティングの良い小林宏で心配でしたがなんとか抑えて失点無
試合はこのまま進みましたが、4回表途中から大雨雨雨雨雨 さらに雷雷は凄い爆音びっくり 4回裏途中で中断しそのままノーゲーム
昨日は打った打線も今日は音無しの雰囲気、福原選手は4回まで無失点でしたが…やっぱり不安 今日はこのくらいで良かったかなと思いました。
仕切りなおしで明日から甲子園4連戦、なにか良いきっかけが有ればと期待します。
| moto | Tigers | 21:43 | comments(5) | - |
ドジャース黒田お願いします
| やま | 2009/05/25 9:26 PM |
「恵みの雨」とか報道されてましたけど、まさにその通りですね><

23日のいい流れも見られませんでしたし、天が味方したというか・・・・・(笑)


今日勝ったので、本当に恵みでしたね。これで負けてたらムードも少し悪いでしょうから。。。
| Magnum | 2009/05/25 10:05 PM |
やっほ(メ▼ー▼)/こんばんわー


実はこの試合、私見に行っていまして、今年2度目の甲子園が最悪の思い出になってしまいましたw

試合が始まった当初はカンカン照りで「日焼けすんのいややな〜」とか話していたんですが、少しずつ雲が出てきて、ヤバいと思ったときには時すでに遅し・・・

パラパラ雨が降ってきたと思ったら雷は落ちるわ、もぅカオスですたw

次は6月にオリックス戦、ソフトバンク戦を観戦しに行くのですが、今度は晴れて欲しいです
| 橘 朔也 | 2009/05/26 12:36 AM |
やま さん
黒田選手ですが投球フォームが取れてないんです。
似たようなフォームで挑戦してみます。

Magnumさん
日曜日は甲子園に行った方には申し訳ないですが
”恵の雨”だと思います。
今日はどうにか接戦で勝てたし、少しずつ良くなると思います。

橘さん
お久しぶりです!
大雨と雷、大変でしたね。 でも、重い展開だったので
タイガースには”恵みの雨”だったと思います。
私にとっても、新型インフルで無駄になったチケットが
払い戻しになって”恵みの雨”でした。(ごめんなさ〜い( ̄ー ̄+)
次回は晴天願っています!
| moto | 2009/05/26 12:53 AM |
やま さん
黒田ちょっと苦戦しています、
もうしばらく時間を下さい。
すいません。
| moto | 2009/05/31 3:18 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE