Mot's Style-Blog

週末はどうしよう…
 新型インフルエンザが兵庫・大阪を中心に関西地方で感染が拡大しています。 感染された方の早期の回復を願うばかりですが、感染の拡大はしばらく続きそうです。 私事ですが、週末はスカイマークと甲子園で交流戦を観戦するべく、2月にチケットを取っていました。 しかしこのような状況で、関西に行きにくくなっています。 試合があるかどうかもわからず、NPB・タイガース・オリックスとHPをずーっと見てみましたが情報は無し… さっき、ヤフーのニュースで「プロ野球交流戦は予定通り実施=新型インフル拡大でも」の記事がありました。 記事の中で日本野球機構の事務局長が、感染拡大について「ある一定レベルまでいけば、試合開催の可否を考えないといけない」、「学校や役所が休むような状況になれば対応は変わってくる」とありましたが、すでに学校は休校になっています。 試合開催はどうなのか?万が一にも球場や関西で感染して自分が拡大させることはできせん。 やむなく関西行きを断念したとして、チケットの払い戻しはやってもらえないのか?そういう情報も無し チケットを売ってしまえば終わりなのでしょうか? こういう思いの人は少なくないはずです。 そういう配慮こそ、真のファンサービスなのではと思います。 いったいどこに問い合わせればいいのか…
楽しみにしていた交流戦、季節性と変わらない弱毒性で、過剰反応と言われるかもしれませんが、現時点での関西行きは難しいようです…悲しい
| moto | Tigers | 00:14 | comments(6) | - |
実は私も親戚ぐるみで23日へのチケットを購入しているのですが。。。。。


この状態だと行くかどうか迷いますね><

私の通う学校も1週間休校になり、22日まで外出を控えているように言われています。。

神戸の町は報道されているほど重々しい空気ではないですけどね・・・・
やはり心配です。。。。
| Magnum | 2009/05/19 12:29 AM |
横浜の三浦をつくってください
おねがいします
| | 2009/05/19 12:37 PM |
いっつもみてます
広島の前田健を作ってください
お願いします
| tukasa | 2009/05/19 12:42 PM |
ぼくも阪神ファンです
日ハムの八木もつくってください
| hansin | 2009/05/19 12:48 PM |
久々に投稿します
ずっとテスト勉強や部活などで書き込めませんでした
来週テストなのでたぶん来週までこれません
そういえばパワポタ4 7月16日に発売するするようです
雑誌情報ですがホームページでは夏発売になってました
| K | 2009/05/19 10:33 PM |
Magnum さん
週末どうしようか迷いましたが
タイガースがあまりに不甲斐ないので
関西遠征を強行しようと思っています。
もっとガツガツと貪欲に勝ちにこだわってほしいものです。

Kさん
なんと嬉しい情報でしょう!!
これは絶対に買います。
来週のテスト頑張って下さいね。

た tukasa hansin さん
1人で複数のHNは使わないで下さい。
三浦・八木はありませんが、マエケンは作っています。
ブログ下の、motoと時間の間にゲームとなっている所を
クリックすると、今まで作った選手が表示されますので
チェックしてみて下さい。
| moto | 2009/05/19 11:36 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE